2015年3月21日土曜日

Gの稼ぎ方

このゲームにはGとDCの通貨があります。DCは課金すれば増やせますが、お財布が許してくれる金額には限りがありますので、Gをいかに増やすか?が重要になってきます。ただ、Gを増やす手段は限られていて、少しずつコツコツ稼いでいくしかありません。

最大の収入源は時空戦です。今までのシーズンから変更が無ければ、時空戦での連合の順位に応じて連合褒章(最大10万G)が決定し、その連合褒章を時空戦に参加したメンバーで山分けにします。そのため、連合メンバーが少ない方が一人当たりの得られるGが大きくなります。ただし、時空戦参加メンバーが5人未満の場合は連合褒章が減らされてしまうので、5人連合で参戦すると得られるGが最大になります。

修行の門でもランダムでGを得られることがあります。比較的、夢幻の道がGをもって帰ってくる確率が高いように思えます。もらえるGは修行の門のレベルと、修行する英雄のレベルによって決まり、レベルの高い英雄は一人で数百Gを持って帰ってきてくれます。

オークションで英雄や武器を売ることでもGを得ることができます。ノーマルの英雄でも25レベルになればグレードアップの素材としての需要があるので1000G以上で売れると思います。スキルの説明でも挙げた天空の音楽や神行法の素材になる英雄もノーマルやアイアンでもやはり数百Gで売れると思います。オークションの相場はワールドによって異なるので、おいおい調べていきましょう。


ASJgamesで登録している人は、ASJの他のゲームでGを稼ぐ事ができます。特に戦国プロ野球は毎週金曜日にゴールドラッシュイベントがあり、一日で時空戦以上に稼ぐ事ができるのでお試しあれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿