2015年3月21日土曜日

スキルのレベルアップ方法


Gを稼ぐ手段は限られているので、スキルをレベルアップするにも効率の良い方法を考えていった方が良いでしょう。
基本的にスキルレベルが10までは、素材をノーマルにしてサポートなしで、回数を多く挑戦した方がレベルが上がりやすいです。サポートにノーマル5枚を費やしても10%しか成功率が上がらないため、例えばLv9から10に上げようとする時に、サポート5枚入れて確率を20%に上げて2回挑戦するより、10%のまま7回挑戦する方が成功率は高いのです。

スキルレベルを10より上に上げるときは、逆にサポートを入れた方が成功率が高くなります。銅召喚だと5回に1回アイアンが出る確率なので、6回召喚すればアイアンが1枚以上出ると期待ます。そこで素材をアイアンにしてサポートにノーマル5枚を入れてることで、比較的高い確率で挑戦できます。だいたい2万Gを銅召喚と合成に費やせばスキルレベルを10から15に上げられます。

オークションで100Gより安く英雄を落札できる事もあるので、そうやって素材やサポートの費用を抑える事もできます。英雄の枚数は多くて困る事はないので、スキルレベルを上げる予定がなくても、こまめにオークションを覗いて安い英雄を買いためておくと良いと思います。使わない英雄も兵庫として活用できます。

上げるべきスキルも、ある程度は候補を絞っておいた方が良いです。Lv3とか4とかのスキルがたくさんあるより、強力なスキルを重点的に上げていく方が強くなります。なかでも大将として使う英雄の陣形。アレキサンダー大王などのワープ。神行法、天空の音楽あたりが優先度高いので、できるだけ高くしてあげましょう。また、偵察やLvダウンを専門で使う英雄を作っておくと便利です。

0 件のコメント:

コメントを投稿