2015年3月26日木曜日

シーズン5の結果と来期の予定

w1-3を制したのは黒時空でした。おめでとうございます!
わたしたちが抜けた穴を仙石さんらがしっかりと埋めてくれて見事な勝利を収めました。仙石さんは本当に強くなりましたね。前期の頃からも強いと思っていましたが、敵として戦ってその強さを実感しました。今期の藍vs黒で何度か勝ちを拾えたのはただ運がよかっただけで実力では完全に負けてましたね^^;

w4-5は黄時空の勝利となりました。悔しいですが、おめでとうございます^^
黄時空にはべジータさんをはじめ超強力なプレーヤーがたくさんいますが、それにもまして時空全体の団結力が凄かった。安易にポイント取りに走ることなく、上手く劣勢を利用して、二日目の夜に一斉に反撃!そして惨めな残骸を遺す我が本営・・・。何度このパターンで敗れた事か^^;

w6は紫時空の優勝でした。おめでとうございます^^
紫時空にはw1-3でも活躍している人が多かったようで、新規wなのに上手いプレーヤーが多かったですね。そこに加えて中盤から突出した強さをみせたザルバさんの活躍が勝利の決め手になったようです。たまたまザルバさんとはw1-3で同じ連合だったのでいろいろ話を聞きましたが、あの戦力は新規wの人には止められないと思います^^;


 
さて、4月から始まる新シーズン。新白英雄も発表されて楽しみですね^^
わたしの予定は、w1-3はどこか大手連合にもぐりこんでのんびりさせてもらおうと思います。w7が作られたら、また微課金でこっそり遊ぶ事にします。そして統合されるw4-6で、今までどおりに初心者大歓迎の大連合を続けながら、もう少し時空戦も頑張ってみるつもりです。漢では最前線で一緒に戦ってくれる上級者の方から、のんびりステップアップしたい初心者・中級者の方まで幅広く募集してますので、よろしくお願いします^^


0 件のコメント:

コメントを投稿