2015年3月21日土曜日

使えるノーマル英雄


ノーマルの英雄の中でも、一部のスキルを持った英雄は、スキル追加の素材として活用できますし、オークションとかでも100G以上で売ることができるので、スキルアップの素材で使ってしまわないようにわけておくと良いでしょう。



衝軛4の法
重要スキルの一つである天空の音楽の素材となる。そのまま素材に使うと衝軛4の法、鋒矢4の法が優先されるので天空の音楽になりにくいですが、ベースにコスト3の英雄を使うと、高確率で天空の音楽を作れます。



快足術
神行法に比べると効果は低いものの、十分に部隊の移動速度を上げることができる有益なスキルで、主力英雄にそのまま追加しても役立ちます。
また、快足術を持っているコスト3の英雄をベースに前述の衝軛4を素材に追加合成すると天空の音楽を作れるので、さらにそれを素材にすることで天空の音楽と快足術の両面待ちの追加合成ができる。
快足術を持っているコスト4の英雄をベースに鋒矢5や方円5を素材に追加合成すると妖術や神行法を作れるので、これまた両面待ちで追加合成できます。



陣形の○を持つコスト3
前述の衝軛4を使って天空の音楽をつくるときのベースに使いやすいです。同じコスト3でも、横木3などの陣形や、○の凱歌などのスキルは、天空の音楽よりも優先度が高いので、次に追加合成するときに横木3などの方が天空の音楽よりつく確率が高くなってしまい使いづらいのです。



LVダウン
単純にLvダウンというスキルが重要なので、そのまま育てるもよし、他の英雄に移植してもいいです。快速術を持つノーマルに移植したり、逆に快速術を移植して、少しだけ足の速いLVダウン持ち英雄を作っておくと便利です。

0 件のコメント:

コメントを投稿