2015年10月6日火曜日

『新英雄たちの初陣~開戦の序曲~』


いよいよ第7時空シーズンの開幕です。今期は時間がほとんどとれずに、各時空の状況を見てくる事ができませんでしたが、聞いた話では、w1-3の黒時空は前期以上に強力になっているのだとか・・・。w4-6では前期のメンバーが残った騎星を擁する黄時空が有力でしょうか?w7は前期の覇者であるハーデスさんが移動してきた藍時空が強そうです。

ちなみにわたしは、w1-3では紫時空の居酒屋に残り、援軍要員として余生をすごそうかと考えています。w4-6では大連合になった漢を解散させたものの、そのまま灰時空に残る人たちのために新しい連合を作ってみましたが、今までのように積極的に対戦する時間を作るのが難しい状況です。w7ではハーデスさんの連合にご厄介になっています。ハーデスさんの提案で、連合員全員に順番で連合リーダーをする事になり、緒戦のリーダーを仰せつかりましたが、ろくに戦力もないのでお手柔らかに^^;



さて、  開幕戦は毎度おなじみのイベント戦『新英雄たちの初陣~開戦の序曲~』となっています。時空戦で獲得したポイントや、暗黒本営、暗黒城を壊した数によって、特別褒章がありますので、しっかり稼いじゃいましょう^^
ただ、初心者マーク、中級者マークを維持したい人はご注意ください。普通に暗黒本営5つ破壊したら中級者マークはとれてしまうので、中級者を維持しながら暗黒本営5つ壊したい人は、同じ中級維持のプレイヤーと協力して、連合軍を使って暗黒本営を倒すと良いでしょう。



w8の方は、最初の時空戦と言う事もあって、報酬の条件が緩いです。暗黒本営一つと、敵本営一つ破壊するならそれほど困難ではないと思うので、時空戦のチュートリアルを終わらせて余裕があれば狙ってみてくださいね。


また、通常の時空戦クエストの方で敵本営破壊のクエストをクリアしたい人は、初心者の本営へも攻撃が可能な、最初の3回目までの時空戦を利用すると便利です。初心者の方には申し訳ないですが、やはり上級者の本営をいくつも落とすのは困難なので、この機会を上手く使いたいところです。

それでは、第7時空シーズンの開幕戦、はりきってまいりましょう^^

0 件のコメント:

コメントを投稿