2015年5月9日土曜日

強敵黄時空との対戦

時空戦お疲れ様でした^^
ゴールデンウィーク明けの時空戦だったので、少し仕事がたまっていたりしてあまり腰を据えて参戦できませんでしたが、w4-6の方が強敵時空の黄時空との対戦だったので、使える時間をできるだけw4-6に費やしました。他wでは援軍入れたきりたいした働きもせずにすみません^^;
 

w4-6
 
そんなわけで、w4-6の灰vs黄の結果です。結果だけ見ると灰時空の圧勝でしたが、部分部分を見ていくと黄時空の強さを改めて思い知らされる戦いになりました。
 
 
今回は騎星のリーダー本営が自動配置になってたので、どこに援軍集まっているのかと探したら、嘆きの召喚士さんの本営に援軍入っているようだったので、連合軍で攻めてみる事に・・・。援軍入っているとはいえ、20分くらい前に偵察した時は4軍だったので、自前の軍+援軍は一人か二人くらいだろうと高をくくって4人連合軍発射したらこの惨状。悔しくて人数増やして再度連合軍を放つと、さらに援軍が増えて大惨事になりました・・・。
 
 
 
召喚士さんが堅すぎたので、他の敵本営をみんなで落として敵陣を焦土に。一段落したと思ったら、阿吽さんが復活して暴れていたので、攻撃している隙をついて本営を落としに行ったのですが、あっけなく撃退されてしまいました・・・。二日目の夜にも暴れまわる阿吽さんを、味方本営に援軍に入って撃退できたので多少の借りを返せましたが、援軍入って落とされた本営もあるので一勝二敗というところですね。



 
二日目の夜に十兵衛さんが動き出したので、このままでは落ち着いて寝れないからと、一人で本営を襲いに行きました。騎星は初日の召喚士さんの時のように、あっという間に援軍が集まるので、うかつに攻撃しては危ない。そこで、いったん十兵衛さんの本営の施設を破壊し、本営は攻撃せずに隣のイジリー岡田さんの本営の施設を破壊にかかって、施設破壊しているだけを装ってから十兵衛さんの本営に引き返して強襲したのですが、読まれていたのかしっかりと防衛されてしまいました;;

なんだかこうして振り返ると、まるで良いところなしの時空戦でしたね。お恥ずかしい限りです^^;
それでも勝てたのは漢の皆様の活躍のおかげです。ありがとうございました^^

0 件のコメント:

コメントを投稿