2015年5月9日土曜日

アン神のお告げ

w1-3には強いプレーヤーがたくさんいますが、その中でも抜きん出て強いのがアンシンさん。このアンシンさんは敵にすると怖ろしいですが、味方にはしきりに10人召喚するように煽ってくるので味方にするとお財布にとって怖ろしい相手になります。しかし、最近になって気付きました。アンシンさんに煽られて10人召喚すると、ほとんど毎回のようにアタリが出ます。
 

今月、わたしも何度か10人召喚しちゃいましたが、二枚目のファラオが出たり、このように秀吉&輪廻カードが出たりとアタリが連発しています。わたしじゃないですが、一度の10人召喚で白がなんと4枚も出たという報告まで・・・。アンシンさんの煽りは、白がでるタイミングを教えてくれる神のお告げなのかもしれません。

シーズン報酬の特別召喚券王者を使った覇者召喚で勝海舟を2連続で引いて、勝海神と呼ばれるようになった引きの悪さを誇るこのわたしですら、こうも簡単に白を引けるのですから、アン神の御利益は半端ないです。アン神の敵時空の方も、アン神本営をお参りすれば御利益あるかもしれませんので、ぜひ挑戦してみてください^^

2 件のコメント:

  1. 10人召喚と言えば第1シーズンの時に思い切って15回だか17回だかめくったら(5万円溶かすつもりでやった)7コス白のマリアンが3枚出て憤死したことを思い出します。あの当時はオクに出品しても値がつきませんでしたから涙目になりましたね。今でもそれがトラウマで10人召喚めくる気が起きません。そして今度はセット召喚でいとも簡単に250枚ハマる私www
    なんとかして強運にあやかりたいものです。

    返信削除
  2. 5万で白3枚なら確率的に良い方ですが、同じのしかもマリーが3枚は厳しいですね^^;
    わたしも第1シーズンの時は10人召喚してチンギスがダブった嫌な思い出があります・・・セットも200枚越えがざらだったので、ようやく損を取り返した感じです^^

    返信削除