2015年5月23日土曜日

白黒つけるぜ!




このところ激戦続きで兵が枯渇してきたのですが、なんとか山場を越えて兵の補充ができると思っていました。しかし、期待とは常に裏切られるもの。突如として3vs3のリバーシ戦が発表されました。『 白黒つけよう!リバーシ大決戦!! 』開催のお知らせ?白黒するのはわたしの目の方ですよ^^;

今期はw1-3もw4-6も時空ごとの人口差が激しくなったので、こうして3vs3を頻繁に行う事で時空戦を盛り上げようと運営さんも頑張ってくれているのだと思います。その事はとても嬉しいのですが、こんな頻度でしてもらうと兵も体力も持ちません。せめて多少なりと楽な組み合わせになってくれる事を祈るのみ・・・

個人的にはリバーシ戦は結構好きです。連合で戦う事が多い普通の時空戦と違って、1対1の勝負になる事が多いですし、守らなくちゃならないリーダー本営も劣勢モードもないので、強いプレーヤーと対等な条件で力を競い合う事ができます。更に、頑張れば特別召喚券を大量に獲得できるのでお得でもあります。ただそれも兵があればこその話。今回のリバーシ戦はのんびり参戦にしようかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿