2017年9月27日水曜日

前回の追加

ホワイト合成で追加されるスキルは7種類でした。メッセで情報送ってくださった皆様ありがとうございます<(_ _)>
希少な3つのスキルは、主にS1、S2のホワイト英雄を素材にすることで追加されるようです。でも、わたしの初ホワイト英雄であり、長年の相棒であったグラント将軍を生贄になんてできないよ;;
ハッキリ言って、初期のホワイト英雄の方がイラストもカッコいいの多いですしね。

運営さんもホワイト合成のスキルの種類と効果を公表してくれました。こういった対応を見ると、やっぱり時空覇王伝の運営さんは、他のゲームの運営に比べると頑張ってくれてると感じるので、なおさら惜しいと思えてなりません。初期シーズンのホワイト英雄を特殊なホワイト合成の素材にするあたり、古参プレイヤーへの優遇なのかもしれませんが、それならばなおさら、引退した古参プレイヤーが復帰しやすいように、老朽化を無くすべきでしたね。今、老朽化して生産力が0になった領地の取り直しをしていますが、かなり面倒でやる気が殺がれます・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿