2016年10月5日水曜日

新シーズン

仕事が忙しくなったり、アンシンさん達と始めた新しいゲームで忙しくなったりで、たいへんご無沙汰しております^^;

ばたばたしているうちに、覇王伝は新シーズンが始まりましたね。グーグルなどで覇王伝の広告を見かけるので、多少は運営さんも宣伝してくれているようです。この機会に新しいプレイヤーが増えてくれることを期待します。

何年か覇王伝を遊んできましたが、プレイヤー人口が多いと非常に面白いゲームです。強力な英雄はかなり課金しないと手に入らないですが、どんなに強い英雄を持っていても育成を間違えば強くなれないですし、微課金でもちゃんと育成して集団で戦えば、強いプレイヤーに一矢報いる事もできます。このブログの過去記事には、英雄の育成方法のコツなどを載せてあるので、ゲームを楽しむ助けになれば幸いです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿