2015年6月14日日曜日

富士の魔界

なかなか更新せずに申し訳ありません^^;
ちょっと魔界に行ったりして忙しかったので・・・
実は霊峰富士山の麓には「まかいの牧場」と呼ばれる場所があって、バフォメットのような顔をした獣や、ナイトメアのような生き物がうじゃうじゃといるのです。

10m先もかすむ深い霧のまかいの牧場
 
黒くねじれた角を持つバフォメットのような姿
 
サバトに集まった迷える子羊たち
 



そんな感じで、ちょっと休憩してリフレッシュしてきました^^
皆様も、もし富士山に行く機会があれば、ぜひこのまかいの牧場にも行ってみてくださいね。

たっぷり休養をとったとので、次の時空戦からはもう少し暴れていきたいと思います。皆様よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿