2015年4月15日水曜日

最強の武器


時空戦お疲れ様でした^^
今回の時空戦は、各時空の上位10名に最強の槍がプレゼントされるという事だったので、はりきった方も多かったのではないでしょうか?わたしは、今回の時空戦はそっちのけでひたすらフィールドを叩いて資源稼ぎをしていました^^;
案外と平時戦のフィールドを叩いてもらえる資源の量は馬鹿にできないので、一日中叩いていると、それなりに資源が溜まります。その甲斐あって、w4-6の方では研究が完了しました^^


次回の時空戦も同様のイベントで、各時空の上位10名の最強の弓がプレゼントされる事になっています。毎回の時空戦で、これくらい景品が豪勢だったら、あえて過疎時空に行く人も増えるかも・・・。毎回イベントというわけにもいかないでしょうから、そろそろ時空戦の褒章を見直して欲しいですね。特別召喚券金や銀も、アイアン召喚券という別名があるくらいアイアン英雄しか出ないのでは、頑張って獲得しようという気になる人も少ないのではないでしょうか?今回のような武器・防具だけじゃなく、スキル削除券とか新しいアイテムを作って景品にすれば、欲しいから頑張る人もいるでしょうね。


さて、今回は時空戦について特にお話する事もないので、景品となった最強クラスの武器の作り方をまとめておく事にします。多分、次回の時空戦後に最強クラスの防具の作り方をまとめる予定




・剣 バルムンク


ミスティルテイン 3個×七星剣 3個


ミスティルテイン: 天×3 時×3 金×3
七星剣:エクスカリバー×ズルフィカール 
エクスカリバー&ズルフィカール:木×3 灰×3 空×3


・槍 如意棒


天沼矛 3個×トライデント 3個


天沼矛:金×3 闇×3 光×3
トライデント:グングニル×ロンゴミニアド
グングニル&ロンドミニアド: 風×3  灰×3  空×3


・弓 オティヌスの弩


アポロンの弓 3個×シャブダ・ベディ 3個


アポロンの弓:時×3 闇×3 光×3
シャブダ・ベディ:ガーンディーヴァ×ヌディ・ムバ 
ガーンディーヴァ&ヌディ・ムバ 地×3 灰×3 空×3


・杖 銀河の宝杖


ドラゴンロッド 3個×降妖宝杖  3個


ドラゴンロッド:銀×3  時×3 天×3 
降妖宝杖:ケリュケイオン×レーヴァテイン
ケリュケイオン&レーヴァテイン:土×3 風×3 闇×3


・銃 ゲシュタルト砲


サイキックマグナム 3個×波動キャノン  3個


サイキックマグナム:闇×3 光×3 天×3 
波動キャノン:ブラスター× 火縄銃
ブラスター:火地銀
火縄銃 :火風空





0 件のコメント:

コメントを投稿