2015年4月25日土曜日

おっぱいカップ開催

前期のw1-3で暴れまわったおっぱい連合の一人が、全ワールドのプレイヤーが力を競いあえるイベントを考えてくれました。そこで全ワールド全時空で最強を決めるおっぱいカップを開催したいと思います。


ご存知の通り、時空戦マップにある幻影暗黒城は4種類の陣形があります。そのうち3つの上位陣形の暗黒城を1つずつ破壊して、その時の兵損失の合計の少なさを競います。暗黒城の強さはどのワールドも、どの時空戦でも同じなので、力を計るにはちょうどいい相手ですね。ただ、兵1で破壊しちゃったり、劣勢モードで攻撃力が上昇していたりするのは除外とさせていただきます。


活動できる時間の都合などで、3種類の暗黒城をなかなか倒せない事も考えられるので、期間は長めに一カ月くらい設定させていただきます。ちょうどキリが良いので五月中という事にしますね。五月中に何度でも挑戦して、少しずつ記録を更新していってもらってもO.K.です。プロフに自己申告で記録を記載お願いします。


白8の人しか勝ち目がないのはつまらないので、使っている部隊の白の枚数も記載して欲しいです。白一枚しかない人の中では誰が一番強いか?なんていうのも調べられて面白そうです。同時に妖術で減らした数も記載してもらえれば、妖術王を決める事もできるので、併せて記載してみてください。


白8部隊
竜:129(1812)
車:318(0)
月:111(1812)


使う英雄、スキル、陣形は自由です。家康やアンドロメダなど兵損失を抑えるスキルも有効かもしれませんね。少しでも攻撃力を上げるため、軍事省に二軍で使ってる英雄を入れたりしてみるのも良いかもしれません。いろいろと調整して最強を目指してください^^


特に景品があるわけではないですが、皆様の参加をお待ちしています^^

0 件のコメント:

コメントを投稿